こんばんは、フィオーレの森にあるジュエリー工房、ヴォラーミ ジュエルスタジオです。

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、本日もジュエリーリフォームの工程について。

昨日の、ジュエリーリフォーム制作工程の続きです。

リングの土台がおおむね出来上がりましたら、

模様を入れる部分を切り取り、

パーツで模様を作っていきます。

ここまででおおよその完成です。

 

ヴォラーミでは、お客様のご希望に合わせて、制作途中をご覧いただくことができます。

ですので、安心してジュエリーリフォームをヴォラーミにお任せ下さい。

続きはまたあした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジュエリーリフォームに関するお問い合わせは

ジュエリーリフォーム専用ページ↓

http://www.jewelry-reform.info

 

こんにちは、フィオーレの森にあるジュエリー工房、ヴォラーミ ジュエルスタジオです。

今日は火曜日で店舗は休業日ですが、わたくしは仕事をしておりました。

 

今日から数日間は、ジュエリーリフォームの工程表をアップしたいと思います。

ヴォラーミではジュエリーリフォームのご注文を頂いてから、一からおつくりしますので、

ご希望にあわせて途中工程をご覧いただけます。

ジュエリーリフォームをご注文されてどのように仕上がるか、不安ではありませんか?

途中工程で、その都度、修整したり、指馴染みが良いように調整致します。

 

こちらは、お母様のイヤリングを、ご婚約指輪にジュエリーリフォームされた方の工程写真です。

ジュエリーリフォーム前

 

先ずは、石のサイズに合わせて、石座を作ります。

 

そして、お客様の指のサイズにあわせてリングを作ります

この続きはまた明日。

**************************************

ジュエリーリフォームに関することは、ヴォラーミ ジュエルスタジオまで。

ジュエリーリフォーム専用ページ↓

http://www.jewelry-reform.info

 

その他ジュエリーに関するころは何でも、ご相談下さい。

http://www.volumejs.info

ジュエリーリフォームの工程

こんにちは、ヴォラーミ ジュエルスタジオです。

本日完成しました、ジュエリーリフォームをご紹介いたします。

ちょっと、リフォーム前の画像がぶれていますが、ジュエリーリフォーム前、完成品です。

ジュエリーリフォームを注文してから、完成品がどのようになるか、不安ではありませんか?

ヴォラーミ ジュエルスタジオでは、お客様のご希望に合わせて、ジュエリーリフォームの工程をご覧いただくことができます。

その都度修整したり、ご希望通りに仕上がるように、おつくり致します。

ジュエリーリフォームだけでなくジュエリーにかんすることは何でも、ヴォラーミ ジュエルスタジオへご相談下さい。

 

ジュエリーリフォーム専用ページ↓

http://www.jewelry-reform.info

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご依頼のジュエリーリフォーム

こんにちは。ヴォラーミ ジュエルスタジオです。

今日も暑いですね。

ヴォラーミでは、オリジナル一点物ジュエリーの制作販売やオーダーメイドもお受けしておりますが、やはり最近ご注文が圧倒的に多いのは、ジュエリーリフォームです。

本日ご依頼いただいたジュエリーリフォームは、

20代の頃よりたくさんお買求めになられたジュエリーをお持ちになり、

なにかひとつのリングにしたい、というご希望でした。

一点一点見させて頂き、リフォームに適した石のみをチョイス、デザインのご提案をさせていただきました。

ヴォラーミでは、せっかくお金をかけてリフォームをされるのですから、できあがったジュエリーが、何倍にも素敵にならなければ、リフォームをする意味がないと考えております。

そのため、新しく作り変えても綺麗にならない石などは、逆にお使いにならない方をお勧めしています。もちろん、形見の品や、思い入れのあるものは別ですよ!!

デザインからご提案させて頂き、お気に召して頂ける物をご提案できましたので、これからリフォームにとりかからせて頂きます。

ジュエリーは、特別な物です。

毎日が豊かになるような、そんなジュエリーを作らせて頂きます。

 

ジュエリーリフォーム関するお問い合わせは

http://www.jewelry-reform.info

 

お気軽にお問合せ下さい。

ごあいさつ

こんばんは。

ヴォラーミ ジュエルスタジオです。

 

ヴォラーミ ジュエルスタジオ(旧:ジュエリー工房フジマキ)は、創業当時より工房併設型、職人常駐型のジュエリーショップです。

これまで32年間、埼玉県戸田市でやっておりましたが、この度6月9日より、ヴォラーミ ジュエルスタジオとして、川崎市にあるフィオーレの森内に工房を全面移転しました(旧:ジュエリー工房フジマキ)

今でもまだ珍しいですが、

ヴォラーミ ジュエルスタジオは、創業当時より、ジュエリーの修理やジュエリーリフォーム、オーダーメイドに対応させて頂いております。

特徴は、工房があり、熟練した職人が常駐していること、お客様のご希望やご予算に合わせてデザインからご提案させて頂き、一から一つ一つ手作りしています。

ジュエリー修理、ジュエリーリフォームに関するご相談はお気軽にお問合せ下さい。

****************************

ジュエリーに関する事は何でもご相談下さい!!

ヴォラーミ ジュエルスタジオ(Volume jewel studio)

http://www.jewelry-reform.info

http://www.volumejs.com

営業時間:10:00~18:00(火曜定休)

電話:044-750-0078

Mail:info@volumejs.com